通勤朝練 → ニトリ


玄関出たら絶景です


0520 ローソン集合


光の森通勤朝練に混ぜてもらう
私はお休みだけど(笑)


昨日廃墟ホテル前の道が復旧してくれていたので今日は福原登りを確認へ
ホント益城体育館周辺のみが損壊激しく、福原の登りは
比較的ダメージ少なかったです。
そのまま、廃墟ホテルの登りへ・・・とここでパンク


皆には走っててもらい、パンク修理
チューブレスタイヤにチューブ入れて走るとしっかり感がさらに増して意外といいんですよね(笑)
ゴミが残っていたらしく徐々にエア抜けるのでミルク牧場まで登った後は
そーっと帰りました、皆さんありがとうございました。


■通勤朝練 68km 950mUp
2時間43分 65r/min NP183W



ニトリでシステムキッチン見学


明日も行ってきます