朝練 福原益城土林 プランク240s×2

0530 益城体育館前セブン集合


今日はキンチャン、サコマサン+崚タロウサンと私の4名で
一応次に狙うのは壱岐なのでコースも何となく想定して
1周目は全員で終えましょうという感じ。


■福原益城土林 47km 777mUp
1時間20分 78r/min NP262W


15才はどこまでついてこれるかなーなんて様子見てたら
福原と益城逆の登りは普通に着いてきてくれた
土林に入ったところで力尽きた様子
まだ1周目なのでちょっと待って復路へ
2周目入ったところで本日初走行のコースは「36km」と再認識
福原益城を足して50kmとすることに決定。


2周目に入り、3名の脚はほとんど同じなので
踏めるだけ踏んでいく、溜まったらまた踏む
回復しきってないところで被され、必死で追いついてと
全員が出し切れる良い練習が出来たと思う。


・福原途中から 1.2km/48mUp 2分33秒 358/620W
・マミコゥ     0.9km/45mUp 1分54秒 355/537W
益城逆    0.8km/55mUp 2分04秒 360/555W


ただ、益城逆の登りはちょっと緩んでしまった感有り
3名とも疲労困憊で(笑)様子見てたんだけど
白石さんはこんな時にアタックしてくるだろうなー
なんて思った。もうちょっと自分に負けないようにしよう。


全員でスプリントしましょうかと待ったけどまったく来ないので
練習終了。
今日もありがとうございました!


明日も朝は雨降らなそうなので朝練してきます。