朝練 福原益城 プランク240s×2


筋肉マンにやられました


0500 益城体育館前セブン集合


予報では7時過ぎから降雨
雨降る前に50km走って帰ろうという感じだったけど
家出てすぐシールドに水滴がつく
まあ、とりあえず集合場所まで行こうかなとノソノソ移動


Frのみ昨日はcometeUSTで今日はcosmicUST
Frのみでも明確に違いますね。
走り出しは圧倒的にcosmicさんが軽くダンシングも軽い
ただ、緩斜面ダンシングで速度乗る感じはcometeさん
Frを軸に荷重をかけやすい。


Frは使い分けても良いかもしれません。ロードだとRrは・・・
70kgぐらいの人だと良いかも。
当初の見通し通りTT車に前後使うのは良いですね。


益城福原→益城ショート 24km 450mUp
40分 82r/min NP282W


・福原益城倉庫 11.4km 226mUp
20:09 82r/min NP274W
益城ショート 6.3km 100mUp
10:23 83r/min NP281W
9:56 79r/min NP298W


所々雨降ってたので福原から益城3周で終わりとしました。
今日はキンチャン、サコマサン、モリカワサン、ニシムーと私の5名
入りの福原登りでニシムーが上げていく
まあ、いつものやつだろと放置し3名で合流


しかし・・・淡々と踏んでる
2回目の益城登り入るころには20秒差
つよいなー と思いながら最終周に捕らえるべく3名ローテ
3周目には2名になって登りの入り口で7秒差まで捉え
登り終わりで捕まえたけど、明らかに溜めてて余裕でやられました。
見なおしました、反省します。


ロード、R/L 50:50
TT、R/L 47:53


ロードでも前傾深くとるとTT寄りのバランスになる
R側を使えてないんだろうなという想像とR側のみクリートが浅いので
帰宅後変更、明日はTTで確認してこようかなと思います。