朝練益城福原8の字 → 都内へ

0530益城体育館前セブン集合

 

今日は4名

サコマサン、フルサワサン、ニシムーと私

ヒルクライム仕様のニシムーは高千穂いく予定だったけど所用で

DNSになりこちらに来てくれた、本人は残念だと思うけど

私としては非常にありがたい。

 

そんな訳で厳しくなるだろうなと思いながら最初の5分を上げていく

 

〇5分 84r/min 344W

 

下ってすぐに2段坂、こちらも積極的にいったら益城逆登りでは

瀕死になったけど(笑)練習なので良い事と考えよう。

ここでフルサワサン脱落、ヒルクライム仕様のニシムーはいつものスプリントは無いけど

息が長い感じ。

 

〇Start→2段坂 9分27秒 NP328W

〇Start→益城逆登り 18分30秒 NP304W

 

流石にみんな疲れたか(笑)動きが鈍ってきているので積極的に

回復させて後半に備える

決定的なアタックは無く最後へ

 

〇44s 541/693W

 

最後の登坂で仕掛けたけどニシムーに並ばれもう一度並びかけるも

やられて終わり・・・おかげで良い練習になりました。

 

■益城福原8の字×3 45km 670mUp

1時間21分 79r/min NP267W

1、29分11秒 82r/min NP273W

2、27分55秒 78r/min NP247W

3、24分29秒 75r/min NP280W

 

2周目休みすぎ(笑)

ありがとうございました。

 

練習終わってちょうど雨が降ってきたけど路面を湿らす程度

大体北へ逃げると雨も少なくなるので第2空港線経由で帰宅

街路樹多くてほとんど濡れずに帰れました。

 

サッと帰宅し9時便で都内へ

f:id:j0126791:20190519181803j:plain

近所の架線橋 有名スポットらしい