戻り熊本 → ローラー

朝一でヤビツの近所まで行き突っ張り棒の受け取り

 

f:id:j0126791:20190521065038j:plain

自転車3台体制を秋口まで続けるのに格安で購入

ただ220サイズは免れず送料5000円以上かかるので引き取って来ました

 

ステップワゴンさんも洗車したかったので厚木郊外の快適なスタンドで洗車

息子が一緒に吹き上げてくれたのには感動しました(笑)

 

武蔵野市はガソリンスタンド3件しかなく洗車するのも一苦労なんですよね

熊本に慣れた身としてはビックリです

 

15時便で熊本戻り自転車部屋の模様替え

最近工具がオーバーフローしイマイチなので完了後紹介します

 

◼️固定ローラー45分 

 

前日上げたので今日はMoto3Rd5見ながら220W程度で淡々と

久しぶりにGTローラーさん乗りましたがやっぱり良いですねー

シッティングが外走ってるのと変わらない感じ

心配してたRrタイヤ磨耗&音も気になる点はなくGP5000で乗ってます

ZWIFTとかでローラー5割以上とかじゃなければ不具合無いんじゃないでしょうか?

 

明日は朝ローラーやって広島行ってきます