朝練益城50kmコース→中学生連 プランク240s×2

0530益城体育館前セブン集合


今日は運動会等などの都合で0次会やっているらしく
皆さん逆走合流


福原の登りPeakで捕捉
フルサワサン、ミナミサン、ニシムー、リョウタロウ、ダイキと若い皆様
平均いくつだろう?と計算すると「23才」おーフレッシュだ。


〇福原登り 1.7km 66mUp
3分52秒 75r/min 332W


再来週の壱岐を想定して50kmコースを走行
土林までの平坦路は4名でローテ
フルサワサンは7時帰宅だというので土林全力で行きましょうと


〇土林ショート 1.4km 100mUp
4分00秒 72r/min 380W


並走GOALで終了
帰路は中学生従え先頭固定で巡行
後ろにいてくれるだけでも気合入るんですよね


〇福原登り 1.7km 66mUp
3分45秒 77r/min 339W


ヤングタマチからペース上げ、単独に
後は2分頑張れば終わりだと思ったら最後に途中離脱したニシムー
が待ち受けていた(笑)


益城逆登り 0.8km 55mUp
1分54秒 76r/min 429W


〇スプリント10s 536/731W


ニシムーの後ろについて登坂し最後スプリントでやられるかなと
思ったけど意外と向こうも疲労らしく最後はチョイ刺し
それにしても低すぎる(笑)
昨日のレースはそんな疲労してないよと思ったんだけど
意外とお疲れだったようですがお陰様で上げられました
ありがとうございました!



練習後は中学生たちにお付き合い
・福原 5分05秒 213W
・グラチャン 27分05秒 176W


今後が楽しみですね。