ローラー → クランク長違い → ローラー

沖縄終わったので特にモチベーションは低く
まあ、朝ごはん美味しく食べるか程度で朝起きてすぐローラーへ


■固定ローラー 30分 250Wぐらい


もうData見る気もない(笑)
修理に出していた、SGY-PM900が帰ってきたので
会社のKさんに借りていたPMを外して元に戻そうとすると・・・
新品買ったBBの中にマグネットリングも入っているものと思い込んでたんですが
別売りらしい・・・
イオニアさんの部品販売通販センターへ電話すると明日着で
発送してくれるとの事
しかし、1個4000円。。。左右入りかなと思ったら違うらしい
一応部番聞いて、ネットで調べてみるものの、こんなものはやっぱ売ってない


しょうがないので8000円払って注文。


明日の朝練でパワーでないのもつまらないので、左右差無いし
左「172.5mm」右「170mm」で組んでみました。
夜ごはん前にまた30分ぐらい軽く


■固定ローラー 30分 250Wぐらい


流石にこれはわかりますね(笑)
長いほうがいい気がするなーなんて思いながら終了
明日はクランク左右長さ違いで朝練行ってきます。