朝練空港周回 L_172.5mm R_170mm

0530 ファミマ集合


12/3はHSRサイクルロードレースの最終戦ということで
今日の練習は平坦基調の空港周回
5名ほど参加


フチガミさんがPM導入してて興味深いので
あとでDataもらうことに。


■空港周回 3.5km 23mUp
1 6:31 82 189
2 6:04 83 217
3 6:09 81 211
4 6:08 79 207
5 6:03 80 214
6 5:38 87 277
7 5:38 86 268
8 5:34 84 259
9 5:39 86 225
10 5:35 86 255
11 5:25 86 249
12 5:48 82 205
13 5:41 83 262
14 5:44 84 218
15 5:46 84 205
16 5:48 83 209
17 5:43 82 223
18 5:36 87 271
19 5:18 85 319
       (NP_W)

最初はサコマサンと沖縄のどうでもいい話をウダウダとして
なんとなく周回
まったりしてきたので、6周目の登坂部分を
集団が分裂しないぐらいで、40秒ほど踏んで活性化させると
そのあともペースが上がった。


ゴール近くなってきたあたりで、どうやってコウヤサン抑えようかと
サコマサンと相談、結局妙案思い浮かばず、なるべくダメージを与えるため
地味に攻撃を仕掛ける
最終コーナーの1個手前で、ちょっとあがりペースアップ・・・したけど
逃げ苦手な3名はあまり速度上げられずそのまま最終コーナーへ


速めにスプリント仕掛けてコウヤサン「に並び、後ろからサコマサン発射してもらう作戦
無事成功!せこいチームプレイでした(笑)


みんなでファミマでちょっとブレイク後は、コウヤサンとグラチャン経由で帰宅
今日もありがとうございました。


そういえば、今日はL側のみ172.5mmクランクで走ったんですが
シッティングは長いほう、ダンシングは短いほうがいい感じでしたね
左右で差があると良く解ります(笑)