通勤往復のみ プランク240s×2

昨日疲れを感じたので今日は通勤往復のみ
150W程度で流したのみ


UCIでのディスクブレーキ解禁に合わせてJBCFや国内のレースでも解禁が
予想され自分も導入しようかな?なんて思いますが
周辺機器を全部対応させなければいけないんですね。


今日はローラーを眺めていましたが、現在使用しているTurboMuinさんは
Rrのアクスルが9mmQRのみの対応、組換えも難しそうなので
売ってしまい買い替えようかなと。


Gt-Rollerなんか気になるけど、どうなんでしょ?
TTでRrタイヤ外すのは面倒なのでこちらにも使えて良いかなと
明日ニシムーにでも聞いてみようかな。


明日は雨っぽいので5分5.5倍と20分4.5倍です。