帰宅 ⇒ ローラー

定時日という事も有り、17時前に退社。バスに乗って帰宅
ひばりが丘で乗り換えの際にauショップとお気に入りのパン屋さんへ
寄ってパンを4個購入。
ひばりが丘からの帰りのバスで2個食べちゃったけど、おやつって事で(笑)


帰宅後はポテトにあいさつした後ローラー準備、短時間で天候に左右されず
レーニングできるローラーは素晴らしい。
目的はオートバイレースでの集中力維持と、体力キープ。
なので、FTPの90%(242W)で40分走


◆ローラー 40分走 241W 81r/min


長く低いので暇だ、目標をFTPから計算せず240Wと置いていたので
1W足りないけど。GPのもてぎRdをみながらレーススタートと同時に
開始。当然ながらずっとシッティングなのでちょっとお尻が痛かった
ARIONE、ロングには向かないかな。間のアンタレスを試してみようか・・・
それとも他のにしてみようか・・・悩むのって楽しい。
知らないぐらいが面白いですね。
そういえば、心拍計はルートインに忘れてきてしまった・・・
電話して着払いで発送してもらう。


明日は自転車通勤できるかな?幹線道路は乾くだろうけど
大人しく車かな。