通勤往復のみ FIZIK GOBI & 110mmステム 到着

7時起床、外は気温が8℃ でも北風が強く結構寒い感じ
assosのインターミディエイトだけだとちょっとスースーしたけど
いつもの通勤よりも強度上げていけばちょうど良い感じ。


特にトレーニングする気も無く、そのまま帰宅。
相変わらず帰りは楽に出力出せる、Ave240W程度で。
家に帰ったらサドルとステムが届いてた


2週間ぐらい前かな?に注文したサドル「FIZIK GOBI」
ARIONEの後ろがせりあがっているのを期待して購入
上の写真の通り、上から見た感じはGOBIの方が狭いかな
横から見ると


良い感じでせり上がっている。


但し、思いのほか硬いのと、サイド部分が茶色い・・・
ネットの画像だと解らなかったから仕方無しかな。
明日の通勤で使ってみよう。