通勤往復 + スプリント2発

今日も暖かい、気温は8℃ほど。
昨日よりは寒いと思ったので、長袖ジャージとスペシャの冬用グローブで出発
ちょうど良い服装だなと思ったけど、パールイズミのウェアは
蒸れと防寒を両立できていない気がする。
ASSOSはそこらへんが非常に良い、暑くなっても蒸れない。
今の手持ちは下記。

①AIRBLOCK851(5℃以下、インナーと併せて-5℃程度までOK)

②INTERMEDIATE EVO(12℃以下、インナーと併せて3℃程度までOK)


①はS-SIZE、②はM-SIZEでMだとちょっと大きいな、と思っていたら
②の白いS-SIZEがセールだったので買ってみました。早く来ないかな。



19時に退社しがんばって漕いで帰る。
なんか昨日から調子が良い感じ、勢いでスプリント2発
1発目「1103W」、お、良い感じだね調子に乗ってもう一回
2発目「1110W」満足しました。


乗り換え当初、サドルを結構後ろに引いてて、シッティングは良い感じと
思っていた、ダンシング、スプリントはハンドル近くイマイチだけど
まあ良いかと。
最近サドルを徐々に前に出してきて良い感じに踏めるようになってきた。
するとブラケットも近く感じるように・・・
110mmステム買おうかなと思っていた矢先、chainreactionで自分の
使っている銘柄の110mmステムがなんと!「75%オフ」
迷わず購入。これで、スプリントも気持ちよくハンドル引けるに違いない。
早く来ないかな。


明日は雨だからバスでのんびり読書して通勤しよう。