通勤往復 + サドル物色

定時日なので17時半に退社
本日の装いは、薄手の長袖ジャージとヒザ出しルックに手袋レス
11℃という気温に対し寒くはなかったけど、これ以上温度が低いと
思われる西へ向かうのは得策ではないと判断し都会方面へ


向かった先はワイズ新宿、なるしまさんは水、木と休みなので仕方なし。
親切な店員さんに状況を伝え、色々アドバイスを頂いて
サンマルコのリーガルe、プロロゴのスクラッチ等をお勧めされた。
プロロゴはまことさんが試してたな・・・どうなんだろ?


一応購入できる現金は持っていたものの、決め手に欠け退店。
帰りはちょっと遠回りして20号から環7を北上
本日2件目、フレンド商会へ
こちらではサンマルコのコンコールをオススメされた。ちなみに
プロロゴはFIZIKのパクリじゃないですかね〜なんてご意見も。
ここは、雑誌のバックナンバーが100円で売っているので
イムリーな雑誌を発見、購入し帰宅。


◆通勤帰路 1時間20分 39km 71r/min 238W


最近ケイデンス低めだな、夜ご飯はマーボー丼を頂きデザートはこちら

いつもは黒いチョコを入れて食べるんだけど今日はホワイトにしてみたら
同じような味どうしでイマイチだった・・・



そういえば、日曜日は下総クリテ応援ツアーの案内が来ていたな
まことさんやとみ〜さんも出るだろうしテストの準備終わったら行こうかな