朝ローラー→DiscWheel試走_海路口 プランク240s×2


FIZIK:MISTICA ボーリングピンの上座ってるみたい、座骨が痛い
ISM:ADAMO_ROAD 木刀2本の上に座ってる感じ、先端幅広すぎ
PRO:AEROFUEL 先端幅丁度良く、痛みも許容内


TT用は先端ある程度幅あると腰が安定していいんですが
サドル探し難しかったです、これでひと段落かな。
普段ロードで使ってる「ARIONE_K3」をTTで使うと先端幅狭すぎて
フラフラして駄目でした。


朝起きてすぐ朝ローラーで体を起こす
TTでサドルの調整しながら。Wheel後ろに抜くのも
慣れてきました。


DiscwheelをRIDEFORWARDさんより
レンタルしたので今日は試走。


真摯な代表の方で、気持ちよく使わせて貰えています。
Discとかあまり出番ないと思うので、皆様も良かったらどうぞ。


■海路口試走 51km
1時間52分 76r/min NP162W


ミノサン家寄ったりして、西へ向かう。
今日は西北西の風が「5m/s」ほどで熊本港への道は
なかなか進まない・・・
直線路に入って、南へ下るときは140Wで37km/hとか出るし
これは記録は期待できないなと。


■海路口復路 4km
5分36秒 43km/h 90r/min 320W


日曜日より4秒遅いし(笑)
5分の出力はTTでも徐々に出るようになってきました。
序盤突っ込みすぎて、360W程度を維持してしまったので
もうちょっとペーシングすれば5.5倍は出そうだな。


借りたwheelはZIPP_Super9のチューブラー仕様
走り出して第1印象は、意外と普通
ただ、タイヤの転がり悪いですね「CORSA_Elite」って
チューブラーの中では割と良い方みたいですが自分で用意するとしたら
チューブレスが良いなー


5分頑張った印象は意外と踏み抜きやすい
硬い感じは皆無。
感覚的には
45km/h越えてればまあ、良いかなって感じでしょうか
自分には手に余る感じで、恩恵もなければネガも無しなゾーンかと(笑)


40km/h下回るとcometeさんの方が重くないです。
35km/hで巡行するんならcosmicPROなんでしょうね
自分で買ったら数字とって検証してみよう。


良い経験になりました。


さて、明日はJBCFきらら浜TT(タイムトアイアル)へ行ってきます。
E2優勝目標に走ってきますよー