JBCFきらら浜TT_E2ダメ→あいお荘サイクリング プランク240s×2


井上さん、ちょっとは笑ってください


0730自宅発
1015きらら浜着


4月後半から頭の中はTTが9割(笑)
そんなものを発揮する機会の一つが本日
一応明日のクリテリウムも走りますがおまけです(笑)


GINRINからは3名、ミノサン、コウヤと私


■きらら浜試走 2.35km
1、3:47 36.8 86r/min 203W L/R 54/46
2、3:44 37.4 87r/min 207W L/R 53/47


試走の狙いはどれだけDHバーを握れるか
結局「1コーナー」「左1個目」「右1個目」は左手だけ
ベースバーに添えることにしました。


15分前から軽くアップ
狙いは310Wで後半上げていく感じ


1415 スタート!


■JBCFきらら浜TT E2_2位 2.35km×2周
1、3:16 43.2km/h 98r/min 310W R/L 52/48
2、3:07 44.6km/h 93r/min 309W R/L 51/49


狙い通りに走れましたが・・・後半上げることはできず
しかし最後の直線は、380W程度で踏める足が残っているという
なんとも残念な感じ。
結果論で言うと、1周目のスタート後をもっと上げなきゃ駄目だったんでしょうね
あと、コーナーでDHバー握れていない時間が多すぎた気がする。
そもそも、5分Bestはシッティングでも340W超えるのに・・・
出力低すぎですね、伸びしろ大。



でも楽しかった!TT意外と好きなようです。
次は9月の渡良瀬TTに出てみようと思います。



E1は先生優勝



E3ミノサン残念でした。



フォームも伸び代沢山。
ミノサン撮影有難うございます!
DiscwheelはRIDEFORWARDさんより
レンタルさせて頂きました。



なつかしの「あいお荘」までサイクリング 休館中のようでした


明日はE1先輩コウヤサンのアシストしてきます。