JBCFきらら浜クリテ 千切れてパンク プランク240s×2

0830 きらら浜着


今日はE3-2組にミノサン、E1にコウヤと私
コウヤに目標はと聞くと「勝ちたいです」というので
アシストに徹することに。


昼前から雨が降ってきて、路面含め完全Rain
濡れたまま車乗るのも嫌なので、4km離れたアジススパに車止めて
自走で会場へ戻りがてらアップ。


1250 RaceStart!


いつもレースは10番手より下がらないようにしているんですが
コウヤ先輩の真似して、後方で走ってみる・・・


インターバルが半端なくきつい、そして気づいたら中切れ起きてる(笑)
コウヤはスルスルと前についていくけど私は瀕死
そして、コーナーで妙にFrヨレテ、速度維持もしんどい感じ。。。
3周目で完全に離れてしまい、雨風も強くこのまま意味もなく
走ってもしょうがないのでリタイアしました。


ミノサンに挨拶してお風呂へ、道中も自転車重い
そして、Frが妙に粘るようになってきた。
あれ、貧血で倒れそうなわけじゃないよなと思いながらFrタイヤチェックすると
エア抜けてます、ありゃーパンクだ。


まあ、雨の中走り回ったから仕方ありませんね。



コウヤ2位おめでとう?


明日は雨っぽいので朝晩ローラー乗っておきます。