JBCF大分クリテ_E1 → DNF プランク240s×2


どんより雲だったけど雨降らなくてよかった!


0515自宅発
0730大分着


途中何故か空気圧警告灯がついて、エアチェックをしたら
4輪とも規定圧の「230kPa」入ってて???
その後発生しないので、誤通信かなと、いう事にしておきました。


9時過ぎからミノサンのレース
目の前で落車が数回あったらしく残念ながら目標未達成・・・
自分とコウヤのレースは12時からなので一眠りしてローラーで20分ほどアップ


1200 RaceStart


大分は1.1kmのコースを24周
ヘアピンが20km/h程度まで落とす以外はブレーキ無し
複合コーナーもあり意外と面白いコースです。
空港周回やおはサイのお陰でだいぶ楽。
ヘアピン立ち上がりを900W程度で一瞬踏む以外は流しているだけ
ヘアピンのブレーキも安全面考慮して旋回始めたらinには入らないように
していたけど、面白いほど抜けてちょっと調子に乗る・・・


12周目ぐらいかな、inにみんなの意識がいってて
アウトがら空きだったのでアプローチ→加速しようと踏んだ瞬間
ペダルヒットし転んでしまいました。


避けてくれた皆様ありがとうございました。


■JBCF大分クリテ_E1 11km途中リタイア
15分43秒 97r/min NP237W


ニュートラルで復帰だぜーと立ち上がり走り出すと
右靴のバックルがブラブラ・・・固定具が根元から折れていたので
チェーンに噛みこんだら危ないなとリタイアしました。
コウヤも残念ながら7位・・・


気分切り替え、明日は入賞目標で取り組んでいきます。



宿はお決まりオアシスタワー 眺望良いです



宿の前に美味しい定食屋さん発見!1000円也