VCさん主催 HSRトレーニングレース

f:id:j0126791:20190210182223j:plain

0830水前寺発

 

洗車して受付開始5分前に到着

9時半から受付してるとメンバー続々集合

今回GINRIN登録メンバーからは

ミノサン、ムーサン、サコマサン、ヤスタケサン、フルサワサン、タニザキサンと私

 

■TTT 2.35km 15mUp×3

3:21 92 288
3:36 80 187
3:34 80 217

 

完全に失敗です、当初はミノサン、ヤスタケサンが1周で離脱

その後2周を淡々とこなす予定でしたが私のコーナー配慮不足で

ヘアピン2か所の度に後ろはインターバル状態になってしまい疲弊させてしまった

2周目にはフルサワさんと2名になってしまい、3名ゴールが条件なので後続待ち

3周目は何故かフルサワサンが切れ、私とムーサンで後続待ち・・・

んー、難しいなー

 

12時01分Start、12時11分ゴールで

ロードレースは12時20分Start

すぐに乗り換えStartラインヘ

 

■VCさん主催HSRトレーニングレース

33分 80r/min NP274W

f:id:j0126791:20190210184245j:plain

まさにトレーニングレースでした(笑)

普段のHSRよりアタック多く上手な方も多いので走りやすかったです。

自分はいつも通り前5番手程度で待機

 

特にVCさんはトレーニング意識が強く流れを決めようというよりは

自らに厳しい走りをしている(笑)

余裕ありそうなのは話題のBlackManbaジャージの方(イワオサンでした)と

VCさん数名(佐藤さん以外見分け付かない)、白ジャージの方

 

特に展開もないまま最終周へ

いつも通り左高速手前からアタックしようと備えているとバックストレートでミノサンが出てきてくれ

後光差して見えました(笑)後ろからアタックかからない程度で牽いてくれていると・・・

フルサワサンが続く、がいつも通りローテの距離遠い!

まあ、私の発射ポイントまで牽いてくれればいいやと思っていたら

すぐに失速、えー

最終ヘアピンまで500m程度はあったので捲られない程度に長めに牽き

2名ほど前に出してヘアピンへ

ここからアタックしたけど切れもなく、サコマサン発射に至らず3位にしてしまいました・・・

ゴメンネ。

 

Last1 20s 304m 541/909W

Last2 17s 220m 582/877W

 

数字以上に厳しいレースで楽しく走れたので良しとしておきます。

VCの皆さんありがとうございました。

次回は6/9(日)との事です、私も壱岐と被らなければ参加させてもらいます

非常に雰囲気良くVCの皆さんが盛り上げようとしてくれているので

ちょっとでもご興味のある方、是非参加検討ください。

レース後のジンギスカンパーティーだけでも参加できますよー

 

f:id:j0126791:20190210190550j:plain

おにく博士からイチゴも頂きました、ありがとうございます。