JBCF大分RR_E1 → 20位  プランク240s×2

0930ホテル発


12時25分からスタートだったのでのんびり出発
今年から近所の公道も使えるよう尽力頂いたらしく
ちょっと会場へのアクセスに戸惑ったけど
何とか到着。


1225_RaceStart


今年からちょっとコース変わってなんともまあ、ビックリな感じ。
試走していなかったので1周目は冗談かと笑ってしまいました。
昨日の反省からコーナー抑え目で、しかしE1上位の皆さんやっぱり上手いですね。


去年のコース(メンバー?)だとコーナー立ち上がりでダッシュがかかる事無く
Dataを振り返ると600W越えてるところは少ないんですが
今年は毎周800W越え・・・これで結構やられました。



コースは結局こうなって、Uターン前は高速からのブレーキング


1周目のブレーキングはみんな探り探りで、ここはもてぎの力を活かし
たくさん抜いてみました。
Uターン後LINKTOHOKUの方に「GINRINさん、今日はこけないでね」
と言われたので昨日はスイマセンと謝っておきました(笑)


登坂は割と余裕あるんだけど、立ち上がりインターバルでやられて
8周目ぐらいにはツキイチに。
ここで一旦6名ぐらいの逃げが発生してこれはまずいなと
登坂で追走、差を詰めたんだけどこれでもう瀕死状態になってしまった。
結局11周目の登坂で切れて2周単独走行し終わりました。


■JBCF大分RR_E1 20位  52km UP不明
1時間23分53秒 84r/min NP273W
(切れるまで 1時間09分/NP280W)


沖縄まであと4週間悔しい思い出来て良かったと思います。
明日からまた練習です。



STRAVAで去年と比べたら1分半の登りで15秒ぐらい
今年の方が速いですね、レベル上がったなー