ひるサイ → ファンタジーキッズ

0540自宅発

0630川島町着

 

今日もひるサイに参加させてもらいました。

沖縄前最後の練習という事で気合い十分

 

■ひるサイ 138km 1930mUp

4時間31分 80r/min NP239W

 

0645入間大橋集合との事でしたが4分程早目に合流

入りの大東文化坂はそこそこで

 

〇大東文化坂 1.1km 60mUp

2分29秒 79r/min 393W 

 

お次は横松郷という初登り

だいたい6倍で先頭集団4名は登坂

私は6倍4分で瀕死になり離脱

 

〇横松郷 1.8km 174mUp

7分26秒 73r/min NP331W

 

きっと6倍10分とかいけるんでしょうねー恐ろしや

しかし距離不明、ルート不明で強い人に付いて行くほど

精神的にキツい物は無い・・・

その後は地味なアップダウンを抜けて裏松郷

 

〇裏松郷 1.5km 93mUp

4分03秒 81r/min 354W

 

ここから下って徐々にルートも理解し始め

あとは7分の登坂と周回コースのみ

 

〇くぬぎ村 2.2km 191mUp

8分26秒 70r/min 313W

 

私は5.5倍リミッターにして淡々と行く作戦

すぐに前から降って来て、VCの方に並んで4番手ゴール

マツキサン、サノサンと210kmメンバーはほんとタフだなー

 

周回コース途中からナラサンと2名逃げ

物見山周回の1周目まで逃げて頂上付近で待ち合流

2周目は集団

私は13時帰宅したかったので2周目頂上ゴールにし離脱しました。

 

〇2周目登坂 700m 44mUp

1分40秒 81r/min 410W

 

皆様ありがとうございました。

 

帰宅後は一家で東村山へ

f:id:j0126791:20191102220803j:plain

屋内遊具施設も進歩しますねー