ひるサイ → ハッピーセット

0550自宅発

0705川島町着

 

関越道_鶴ヶ島JCTが意外と混んでて間に合うかドキドキでした

15分ぐらい余裕持って出たつもりだったんですけど至らずですね。

 

入間大橋先で合流と思ったら少々ルート変更あったらしく

旧ルートへナラサンが迎えに来てくれました、ありがとうございます。

 

■ひるサイ 松郷→車連コース 102km 1006mUp

3時間03分 82r/min NP220W

 

今日はGr分けされてて先発はP4名らしいので調子に乗らず

大東文化坂は後方集団でこなして様子見

妙覚デイリーで班分け出発あり、私は普通チームを選択

途中で合流し再編成との事だったので積極的に

長く牽いていく

 

松郷も5倍弱だったので合流したら前半組に乗ろうと方針変更

合流後は裏松郷ともう1本+大東文化坂をこなしましたが

ホイール効果で圧倒的に足が削られずらかったです。

 

COSMIC_SLR45 お勧めです。

 

前記の通り、コスカボSLRのような1回ためがあるタイプ

1分全力で漕いで最後の20秒の死にそうな時にも

受け入れてくれる優しさがありますね。

 

〇合流後 県道294 1.4km 100mUp

3分59秒 70r/min 357W

 

〇裏松郷 1.2km 90mUp

4分00秒 304W

 

〇大東文化逆 800m 50mUp

1分43秒 73r/min 431W

 

大東文化の坂を逆から登坂し、水汲み場で皆さんと別れ帰宅

いつも突然の参加に対応してくれありがとうございます。

 

帰宅後はのんびりしていましたが夕方自転車でハッピーセット買いに行く

というので+2km徒歩 

 

自転車乗り始めて1ヶ月ですが、上達早いですね。

明日は河原沿い遊びに行って戻ります。