朝練瀬田周回 165mmクランク プランク240s×2


0500未来大橋下集合


今日は周回初めて実施する場所で。
1周4.6km@50mUpともてぎに近いなー
登坂部が1分程度でAPに対しても丁度良い感じ。


HSRに向けてはちょっと平地が少ない気がするのと
レベル差ある人がツキイチでついていきにくい気がするけど
まあ、空港周回も結局アタックする人いるから一緒か(笑)


橋の下から周回場所までは約10km
橋の下までは約9km


訳あってTTで出動
渡良瀬TTでのチェーン落ち後QUARQ165mm+SRAM54t組んでいたんですが
2か月放置して今日が初使用。
165mmはダンシング小気味良く、シッティングは股関節詰まる感じ少なくGood
ロードだと登り返しシッティングでネガあるけどTTは良いかも。


集合場所には4名
ムーサン、キンチャン、アキヤマサンと私
キンチャンはお仕事の為、挨拶のみで空港坂から帰宅
私は基本ツキイチでサイクリング的に走って終了というつもり


■瀬田周回10周 80km 650mUp
2時間37分 76r/min NP192W


アキヤマサンは5周で離脱、あとは2名で
下りはツキイチだと暇なので先頭出てボチボチで踏んでいく
10周走って帰路はおしゃべりしながら楽しく帰ってきました。
今日もありがとうございました。