カート大会 → ローラー

f:id:j0126791:20190303225014j:plain

0930HSR集合

 

朝から雨模様だったけど雨天決行との事なので集合場所へ

レンタルだし気楽なもんです。

午前1時間FPでBBQして12時半RaceStart

 

残念ながら3位でしたが毎年のことながらStartDriver勤めさせてもらい

Topで渡せました。

あまり器用な方ではないのでWetの今日は走るたびに

Time伸びてRace中がBestTimeの53秒5。

FastestLapはとれず、4位だったけどいきなり降雨となったRaceで

HoleShot獲って後続引き離せたので自分を褒めてあげよう(笑) 

 

今年も楽しめました、ありがとうございました。

 

15時前には帰宅し妙に眠くなったので1時間ほどお昼寝し

夜飯前に30分ほど軽くローラー。

 

明日は微妙な天気、雨降ってなかったらコッコロー経由で帰ってきます。