朝練海路口→中学生連 プランク240s×2


0530アクアドーム集合


今日はたくさん来てくれ7名
ムーサン、コウヤ、ダイキ、カワグチサン、タニザキサン、ミナミサンと私


来週の渡良瀬TTへ向け、私のみTTで参加。
4往復で1復路を個人TT、4復路をチームTTで


■海路口 4km
・単独 5分13秒 88r/min NP339W
・チーム 5分14秒 85r/min NP323W


前半突っ込んで後半耐えるパターンで
意外と頑張れましたね、基本走路には入ってこないように
配慮してもらっていたのですが視界にチームメイトがいると頑張れますね。
風向きも一応「東北東1m/s」なので追い風ではなさそうだし
ちょっと自信つきました。


間は皆でローテして最後はチームTT
GINRINチームで作戦会議したら「50km/hkeep」「10s交代」
という気合たっぷりの作戦を告げられたので気合入れて臨む
ダッシュからムーサン強力、これが10日自転車乗ってなかった人?
なんて思いながら後ろついて指示通り50km/hを死守する


しかし・・・2ローテ目にはコウヤがいなくなり(笑)
後半はグタグタになって終わりました。。。
ただ、チームTTって面白いですね、競技でも出てみたいな



終わった後は第4日曜日恒例の中学生練習へ
今日は更新なく終わり、まあそういう日もあるよね。


明日は朝流しのみです。