バス ⇒ T-MAX530 ⇒ 中央公園ラン

朝はバス、勢いで一日乗車券を買ってしまった・・・
帰りは乗らない予定なのでがっかり。


19時前に退社し、帰りは週末用にレンタルしたT-MAX530で
しびれるかな?どうかな?なんて感じで乗ってみたけど
微妙に右腕が痺れるぐらいで我慢できる、フルブレーキも・・・OK!
*あ、周囲の交通がない事確認済です。
それにしてもABS介入するの速いな、タイヤボロイのかな。


久しぶりにバイク乗りましたが楽しいですねー


ナップス練馬に5年ぶり以上で寄ってみたりして
この間の転倒で、ヘルメットが破損してしまったので
良いのあったら買っちゃおうかな、なんて思ってたけど
意外と無し、どうせ塗ってもらうので傷物安くとかあればね。


T-MAXさんは街乗りには十分すぎるほどの動力性能です
ちょっと、Th開け初め元気すぎるかな?
のんびりしたツーリングには良い感じですね。


帰宅後は予定通りラン


■中央公園ラン 6km 30分


帰り際にふと気になった、武蔵野庭球場をぐるっと回って
いつもの中央公園へ、ちょっと距離が長いです。
昨日から体がいい感じなので、少しだけペース上げてみたけど
しびれやのどが喘息っぽくなる感じも無。
体調良くなってくるとテンション上がりますね


明日はまた整骨院に行ってきますが、この調子だと週末には
自転車乗れるかな???