獣医さん ⇒ 尾根幹鎌倉街道往復

昨日の夜から妻がうさぎの看病をしてくれていたのですが
朝起きて様子を見てみたら、だいぶ弱っている様子・・・


朝すぐに、獣医さんのところへ再度診せに行き、入院としました。
早く良くなってほしいと思いながら帰宅し、もやもやしたまま
お昼ご飯を食べたり・・・


再度、夕方にお見舞いに行く予定だったのでお昼過ぎに、尾根幹へ


■尾根幹⇒鎌倉街道 39km 331mUp
1時間15分 75r/min 247W(NP235W) 体重62kg



家スタートして、中央線のガードくぐったらペースアップ
240Wを切らないように、淡々と。
どういうルートにしようかなと、考えながら走っていたけど
尾根幹往復もつまらないので、連光寺坂を抜けて
鎌倉街道からぐるっと回って尾根幹に合流してみようと。
今時期に、連光寺坂がんばる気合いはないので300Wキープ目標


連光寺坂 2.2km 66mUp
4分15秒 85r/min 309W(NP305W)


意外とタイム速いですね。その後、鎌倉街道に入ってからは
淡々と平地巡航、尾根幹は最近、団地超えた下り坂が混んでるなと
思いながら帰宅。


明日も天気良さそうなので自転車通勤+幸魂大橋1周してきます。