通勤往復 ⇒ 幸魂大橋長め

朝はちょっと早めの7時半に自宅を出発したけど
なんだかビチャッとしてる感じ・・・湿度が非常に高く不快。


明日は予定通り有休にしたけど、どうにも天気が悪そう
まだ、ローラー用のスプロケは届いておらず、それ以外は
用意できているものの実車のを外してトレーニングするほど
気合は無し。ちょっと長め緩めに漕いでから帰宅する事に。


■外環側道和光 ⇒ 17号バイパス往復 10.3km 138mUp
19分45秒 74r/min 267W(NP250W)


やっぱり幸魂大橋以外は快適に走れず、でも2周する気合いはなかったので
まあよしとしちゃおう。
帰りも、樹林公園の脇を抜け、新座栄のバス通りから保谷志木線の
2車線道路を抜けて240W目安で踏んでいつも通り帰宅。
保谷駅前では危うく、ゲリラ豪雨にやられるところでしたが
数滴降られただけで逃げられました。


明日は、雨っぽいですねー
久しぶりにダラダラしちゃおうかな