通勤往復 + 和光IC⇒幸魂大橋周回

朝起きたら、どんより雲だったけど雨は降っておらず自転車通勤
気温もだいぶ下がってきて、爽やかに到着しました。


19時に退社して、自転車置き場に行ってみたら結構な数の自転車が
風の影響か、なぎ倒し・・・かわいそー なんて思いながら
自分の自転車のところに行くと、案の定倒れていました。
まあ、左側だし特に外傷もなく、予定通り幸魂大橋へ。


■和光IC ⇒ 幸魂大橋周回 9.8km 138mUp
18分04秒 79r/min 282W(NP272W) 4.6W/kg


自然に淡々といけるペースで走行。
今日は特に橋の部分は北風が強く、走行抵抗が大きい感じ
下ハンもって、極力前面投影面積を減らすフォームを意識しながら走行
橋の帰りは、楽に50km/h以上出てルンルン。
今日も楽しく帰って来れました。


週末は、岡山へ予選見に行って、ついでに行った事のない四国へツーリング
する事にしました。明日は軽めのランで出社し、帰りはバイクです。
楽しみだなー