休養1日目 WalkingDead&北斗の拳

今日は良く寝ました。
数日は安静にした方が良いとの事なので今週末はのんびりです。




現在の徒歩速度はイメージこんな感じです。
Walkerの中には走ったりするやつもいるのですが私はまだ至っていません
妻はこれのおかげで私の縫合部の消毒をする際も、躊躇ないそうです。


また、妻がhuluで北斗の拳あがったから見ようよというので
見始めたのですが、私はしつこいので10話位連続してみていたら
呆れられました。以降、10話からはPCにて単独視聴です。



そういえば、JSB車両は大分年とったし、売ってしまおうかなと
思っていましたが、破損部品含めて概ね新品へ交換し
修理する事にしました。方針も決定し、もやもやもとれたので
体を万全にし、冬はまた自転車にて精神修行です。


次の目標という事で、レースにもエントリーしました。
おのさんと12/7の袖ヶ浦サーキット6時間クラスにチームエントリーです。

初めて行くから楽しみだなー