整形外科 ⇒ レポート作成 ⇒ 車検 ⇒ 海外免許 ⇒ 年間報告書作成

今日は、有休でしたが色々と活動しました。



朝一で整形外科へ、縫合部の経過確認と、恥骨のカウンセリングです。
縫合部はもう簡易的なもので良いという事なので、明日にでも薬局行って
防水テープでも買ってこようかな。
そして、ここ最近の活動内容を話しましたが
「体力が落ちるからと心配して、トレーニング的な運動は避けて下さい」
と複数回くぎを刺されました(笑)


その後は、鈴鹿のレポートともう今シーズン終ったので年間報告書を
作成。妻の車の継続車検を通し、海外免許取得して帰宅。
あっという間の1日です。


レーニングは来週末ぐらいから始めますかね。それまで我慢します。