通勤往復 転倒後自転車通勤2日目

今朝も調子に乗って自転車通勤
自転車のサドルまたぐのに足を持ち上げるのもそれ程しんどくなく
さわやかに出発


往路 169W 65r/min


踏んでも痛みをあまり感じる事無く、調子に乗って
ペースアップ。後半は200W程度で踏めたと思います。


で、会社つくと快調な感じはどこへやら・・・
昨日とは違う、サドルに押された右の坐骨周辺の筋肉が
張っている感じ。結局、退社まで張りは取れずそのまま帰宅


復路 137W 59r/min


あー、昨日に逆戻りです。残念。
明日は有休になったので、車検と国際免許、整形外科等用事を
こなした後に、鈴鹿のレポート、今年のレポートを作ろうと思います。
あんまお休みって感じじゃないですね。



*ちょっと贅肉ついたなと思い体重計乗ったら63.8kg
ランも自転車も出来ないので、明日は夜にプールでも行ってみるか。
あ、右ひじまだ抜糸してないから駄目だ・・・自業自得・・・