Aラン 鎌倉⇒大磯⇒小田厚側道⇒相模川沿⇒尾根幹


今日は空が澄んでて景色がきれいでした


朝6時半に起床、のんびりパン食べていたら立川店に
間に合う時間を過ぎてしまった。
と言うよりは、今日のルートは鎌倉街道を通るルートなので
半ば確信犯的に、途中合流でいいやという感じ。


7時50分に自宅を出発し、8時25分に多摩センター通りと鎌倉街道
交差点に到着。
10分ちょっと待ったかな?先発隊の10名弱と合流
後発隊は、N峯さん、E本さん、T岡さんとの事で
もう少し待てば来ますよ?と言ってくれたけど16号抜けるまでは
結構市街地だし、合流するだろうと考え、先発班に合流。


結局、後発班は何とも珍しいトラブル等でN峯さんのみ
鎌倉のローソンにて合流
今日の目的地は城ヶ崎、お昼ごはんのメニューが海鮮中心なのと
帰宅時間が17時を過ぎるだろうと考え、K親分と大磯経由で
帰る事に。N峯さんと走れないのは残念だったけど。


■R134江の島 ⇒ R129迄 7.6km 41mUp
11分26秒 89r/min 284W(NP282W 4.6W/kg)


早く帰る組は4名で出発したものの、途中で1名減り、もう1名減り
最終的には親分と2名になってしまった
ローテが綺麗にまわっていないので余計きつく感じたかな
こういうルートはコスカボが良いです。


その後は、小田厚の側道走って帰ろうと。基本、私の先頭固定


■小田厚側道登り側 8.0km 46mUp
13分58秒 82r/min 276W(NP269W 4.4W/kg)


結構な向かい風、思いのほか信号が多くて追い込めなかったかな
ここで終わりかなーと思っていたんだけど
相模川沿い走って帰るよ、と言ったら一緒に行くよという事で
またまた後ろからプレッシャーかけられながら走行


相模川沿い登り側 高田橋迄 10.7km 60mUp
19分52秒 82r/min 250W(NP249W 4.1W/kg)


もうスカスカ、意地で250Wをキープした感じ
でもおかげさまで追い込めました。皆さんありがとうございました。
最後にレースも近いので、自宅近所でスプリント


・23秒 658/998W


振り絞って終了。


5時間26分 154km 1,012mUp 72r/min 220W(NP224W)



そういえば、昨日交換した「ARIONE K3」
良い具合の滑りづらさ、良いですね。
腰が安定する気がします。
そして、ビックリしたのは新品サドルの張り感
15419km使った今までのサドルは、坐骨部分が凹んでたけど
新品は、ここが当たる感じ。サドルの形が違いますって感じ。
10000kmぐらいで交換した方が良さそうですね。