やんばる連

f:id:j0126791:20191022144835j:plain

たくさん居ました

 

0715 真喜屋ファミマ集合

 

名護市役所を7時出発で走ってくる組をキャッチし合流する感じ

集合場所にはナカオサン、モチツドメサン+2名ほど

暫くして本隊到着し30名ぐらいはいたかな?

 

これだけ人数居ると平地は速い速い

あっという間に普及川へ

 

〇普及川ダム 7.3km 330mUp

19分12秒 84r/min NP293W

 

入りの4分は290W程度で穏やか。これは助かったと思ったら

ナカオサン、モチドメサン+1名が上げていく

 

その後の3分@365W

 

もう瀕死(笑)前からも1名降ってきてその方と

300W程度で淡々と登坂

視界にとらえつつ下りへ

 

この練習はノンストップではなくパートパート間に待ちを入れるので

各区間を後先考えず全力で突っ込んでいける

まあ、普及川はそこまで勇気ありませんでしたが(笑)

という事で学校坂も頑張って

 

〇学校坂 1.8km 125mUp

5分35秒 77r/min NP344W

 

先頭で入り途中で捲られるだろうから頑張ってついていく作戦

そしてここら辺から路面Wetになりダンシングで気を遣う

3分程度で捲ってこられたので後ろにつき最後並走して終了

続くアップダウン区間は第2集団で走り回復

続く4分程度の登坂は、みな結構疲労してて

 

〇慶佐次 1.2km 60mUp

2分46秒 339W

〇有銘 1.4km 100mUp

4分58秒 275W

〇R331 1.2km 80mUp

3分51秒 265W

 

見事な右肩下がり(笑)

そして最後、羽地ダムへ

 

〇羽地登り 1.5km 103mUp

4分32秒 76r/min 324W

 

最後5分と言い聞かせ頑張りました。

最後もモチドメサンにやられましたが追い込めてありがたかったです。

初参加にかかわらず皆さん迎え入れてくれ本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

■やんばる連 104km 1195mUp

3時間15分 85r/min NP238W

 

f:id:j0126791:20191022153420j:plain

顔半分登場(笑)