名護入り 東村→カヌチャ試走

f:id:j0126791:20191021182135j:plain

慶佐次湾 晴れて良かったです

 

0500水前寺発

0620福岡空港着

 

今日も車で、徒歩3分で24h700円のところを見つけたので

お得気分を味わいながら出発

 

レンタカーは空港受け渡しプランにしたので到着して5分もたたずに

出発でき非常に効率的。

 

今回は名護のSHIDO,ナカオサンにお世話になるのでまずはお店にご挨拶と

思ったけど不在のようだったので不慣れな東岸を試走へ

 

普及川の手前からなんと雨・・・

まあ、仕方ないかと思いながら横断すると

学校坂手前から晴れてきた。

路面も徐々に乾き東村へ入るころにはDryになったので1時間ほど

試走し再度お店へ

 

皆さんいらしてご挨拶できました。

 

f:id:j0126791:20191021183207j:plain

「海が見渡せる座敷」と

 

f:id:j0126791:20191021183243j:plain

「眺望付きの風呂」に惹かれ予約してみましたが

 

まあ、それはありますよね、嘘ではありません。。。

しかし色々無理やり感が漂ってくる

キーワードを全て網羅せよ、という指示をAIに与えて作ったような宿で

まあ、こういう選択肢もあるんでしょう。2泊ぐらいならいいかな。

 

明日はやんばる連、暑さ、強敵と沖縄要素山盛りで

鍛えてもらってきます。