八重岳→戻り熊本

f:id:j0126791:20191023094604j:plain

本部半島の一般道路最高地点らへんにパン屋さん発見

 

昨日はTSS240と疲労あるはずなんですが自転車乗るまで気分は元気

 

3時間ほどあるし東村まで抜けて羽地から帰ってこようかな

なんて思っていました。

が、やはり疲労は残ってて爽やかサイクリングへ

 

昨日ナカオサンから八重岳ベーカリーと聞いた気がするのとMap眺めていたら

半島を横断する道路が重なったので行ってみることに。

残念ながら開店前でしたが美味しそうなにおいがしてきました。

次回行ってみようと思います。


そして晴れ予報だったのでチェーンオイル持参せず

ちょっとモーガンブルーもらったんですがチェーン剛性上がったような

1枚膜張ってるような感じで面白いですねー

色々試してみたくなりました。

 

f:id:j0126791:20191023095222j:plain

カタツムリ発見

 

2時間弱180Wほどで流して終了。

明日から社会復帰です。