朝練空港坂1本 → 天草ドライブ


ちゃいろ発見


0600 ローソン集合


今朝はなんと5名で出発
のんびり行きましょうとのアナウンスだったけど
1本だけ刺激入れましょうとの事で空港坂へ


■空港坂左折まで 2.2km 110mUp
5分01秒 77r/min 364W


キンチャン先行、疲労のせいかいつもの切れはなく私はレース後なので元気
平坦部で前に出ようかなと思ったらサコマサンが顔出してきたので
2段目の勾配に入るあたりでダンシング6倍目安に踏んでペースアップ。
最後はまたキンチャンとローテし左折へ
サコマサンはまっすぐ行ったのでSTRAVA獲りに行ったなーなんて思いながら
あとはサイクリングして帰宅しました。
5分6倍って何気にBest更新です。


道路空いたころからドライブへ
グラチャンのポニーに挨拶し天草へ



まだ視力が0.01程度しかないようですが、海の近所に連れて行くと
不機嫌になりました。


明日は夕食予定なので、ミルク牧場途中まで登って帰ってきます。