100km走

0530空港坂集合


キンチャンは210kmにでるので先に100km走っておいてもらい
2周目から合流し疲れているところなら何とかなるだろうという作戦


しかし


免許センター前あたりで後ろから気配が・・・
事情によりミルク牧場下ったら離脱との事で残念。
空港坂からスタート


■空港坂 2.2km 105mUp 
5分53秒 77r/min 334W


途中でニシムー合流
割と余裕もってこなせた、その後のアップダウンは相変わらずニシムーが
上げ下げするのでいなしながら進む


■ミルク牧場 7.1km 345mUp
20分44秒 72r/min 285W


序盤からキンチャンアゲアゲ、あとで話を聞くとこれが1本目との事
これ下ったら離脱だし頑張りましたと。。。頑張んなくていいですよ(笑)
いつもながら5km地点越えたあたりの急勾配でかかりだし
私は6倍超えたので5倍弱まで落とし離脱。


後で聞いたら20分5.4倍だってさ
別次元だ…


下った後はローテしながら倉庫前から単独走
230Wを目安に淡々と走りきり、最後はいつもの3分


益城ショート登り 1.2km 50mUp
2分57秒 76r/min 354W


やっぱ短いな、サコマサン情報だと空港坂の途中ぐらいまでで
ちょうどいいみたい。
もうちょっとアレンジして沖縄まであと3回ぐらいは走りたいですね。
皆さん宜しくお願いします!


■100km走 90km 1723mUp
3時間08分 75r/min NP234W

・外気 20℃
・水ボトル1本半 600cc+250cc(湿度高いと汗出易いかな)
・羊羹3本



部屋から絶景です