通勤往復 VIPROS_ブルーノ

雨予報でしたが起床し外確認すると降雨無し

路面も水しぶき上がらない程度だったので自転車で出発

 

予報だと雨降っても午後早いうちに上がるはずでしたが・・・

残念ながら雨やまず。

 

丁度BB挿入部のグリスアップもしたかったので帰宅後軽めに掃除

そして、60ml2000円のオイルを初使用

一コマづつ挿せと書いてあったのでチマチマやっているとあることに気づく

 

やけに静か・・・そう、タイヤ回してるのにチェーンの音が聞こえない

 

あれ?最初は気のせいかなと思っていましたが

明らかに空転も軽い

明日の楽しみが増えました、朝は雨残ってそうなので

退社後グラチャン頑張ってきます。

 

f:id:j0126791:20191024230312j:plain

60mlしか設定が無いようで・・・割高感はぬぐえません