通勤往復のみ雨 L02A見直しとSyncCORE

昨日のTSSは200程度なのでそこまで疲労は感じず

帰路の雨は覚悟してたけど気分変えてL02A(レジン)の

WetTestができると思いつつ雨が弱くなるすきを狙って19時退社

 

Vengeさん払出時は奥の効力立ち上がりが弱く全然だめだなー

という感じで以下のように交換

 

払出し3点 目標10点

①Frパット L02A→L04C 3→4点

②Rrパット L02A→K04Ti 4→6点

③前後ローター R800→R900 6→10点

 

で今回FrパットをL02Aに戻してみたわけですが

Wetでも全く問題なし!

むしろメタルパットの不快な音鳴りしない分

L02Aの方がよいと思えるほど。

元凶はR800ですね。剛性がないのかな?

 

帰宅すると丁度郵便屋さんがタイヤとライト持ってきてくれました

 

f:id:j0126791:20190527221610j:plain

スマホでON/OFF可 早速使ってみます