通勤往復のみ ADDICT_RC PROさん

f:id:j0126791:20191216223128j:plain

この状態で「7.2kg」 Vengeさんは「7.6kg」 軽量謳うだけありますね

 

夜は雨予報でしたが新車乗りたく出発

これはいいですね、PROTOSさん以来のお気に入り。

 

〇Venge比 良い点

・シッティング200W程度の踏み降ろしが軽い

 

通勤だけなのでまだこれだけですが、朝から楽しくなりました。

PROTOSさんは高負荷ダンシングの加速伸びが感動的でしたが

こちらはシッティングがスムーズ

ダンシングは今のところ振りが軽いぐらいかな。

これから楽しんでいきます。

 

あと今回は下記変更

・STI ST-R8070→ST-R9170

 

マスターシリンダーのフリクション感改善を期待して購入しましたが大正解

この差を最初に気づいたのは去年末のナルシマさん

今年の秋に沖縄でナカオさんに乗らせてもらい確信へと。

暫く楽しみます。

 

そして今の懸案はメーター&ライトマウント

Vengeさんは完成度高いのが付属していましたが

ADDICTさんはイマイチですね・・・

 

12/02 フレーム着

12/15 ハンドル着

来年  メーターマウント着予定・・・

 

ハンドル指定を謳っているんだから一緒にデリバリーしてほしいものです。

今日はゴムバンドで往復しましたが見づらいのでとりあえず

レックマウント購入し運用します