通勤往復+定時日コース EVO2日目

陽も伸びてきました

 

朝は「6℃」17時は「19℃」

服装が難しい時期ですね

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

44s 603W

 

昨日に引き続きFr周りの圧倒的な存在感

Madoneさんに比べるとRrは弱いので

こういう45km/h以上の緩斜面登坂アタックとかは分が悪いかな

 

17時退社で定時日コース

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5:06 77r/min 340W

 

風向き良かったとはいえちょっと速いかな

330W目安で登ったんですがダンシングで出力かけても

休める。シッティングは上死点通過が楽なので粘れる。

総じて登坂は良いですね。

 

〇土林 2.35km 185mUp

8:37 63r/min 303W

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1:41 81r/min 468W

 

ハンドル位置が気になってきました。

 

HEAD角

・Madone_73° EV0_71° 

 

なのでブラケット位置では3mm程度上がってるんでしょうね。

現在使用中のALANERAさんは「400mm/100mm_8°」

らしいので10°もしくは12°ぐらいがいいのかな

 

ホース内装でハンドルのシェイプは

肩が斜めになってるこれが気になるので同じようなのだと

RAPIDE 

PRO Vibe Evo

 

すぐ買えるのはPROですね、なんかゴテゴテしてて好きではないのと

EmondaさんでStealth使った時のイニシャルからの硬さが好みではないので

悩ましいところ。

新Madoneハンドル待とうかな・・・