朝練益城ショート+通勤往復

f:id:j0126791:20220323191745j:plain

みんなでキムタクにやられるの図

 

0530倉庫集合

 

今日は7名

サコマサン、ヤスタケサン、ユキシゲサン、キムラサン、ムラカミサンと私

ニシムーはすぐ離脱

 

〇益城ショート 6.3km 100mUp

1,11:32 77r/min NP236W

2,10:26 82r/min 271W

3,10:21 75r/min 281W

4,10:25 79r/min 267W

5,10:31 75r/min 277W

 

1周目の登坂はヤスタケサン指示により5倍で

今日はムラカミサンいるので登坂は一定

ペースは楽ではないけど有難い。

以降は2分半6倍の繰り返し

昨年同様2月の練習開始から徐々に仕上がってきて

登坂も余裕が出てきた

 

去年と違うのは自転車。最終周の登坂キムタクアタックに

反応気がするのはEmondaさん

今日も最後の登坂でキムタクが仕掛け追従できず

しかしペースが尋常ではない

 

〇Last津森@キムタク 930m 70mUp

2:13 407W

 

私の全力1本が2:11@7.6W/kg

去年の同時期は最終周を

2:19 394W

で登っている

ちなみに同日も同じ展開でキムタクは「2:15」速くなってる(笑)

全体的にMadoneの登坂アタック弱いのは仕方ないかな

サーキット系は圧倒的に有利なので登坂で25km/hを切るような場所用に

もう1台あるといいな

Emondaの平地強化よりは

Madoneの登坂アタック伸び&ばね感強化したのに乗りたい

今後に期待です。