通勤往復 転倒後初ロードバイク

今日はロードバイクで通勤してみました。
結果、不具合は有るものの安全に走行可能思われます。


朝は、妻に自転車で行くのは頭おかしいと言われ、出社したら
ブログ読者の方からの伝言を聞き、少々私の感覚はおかしいのかなとも
思いましたが、朝から有酸素運動をしたおかげか今日の午後以降
明らかに、右足の安定度が増し回復を実感しています。
怪我明けの回復を実感するのって意外と楽しいですね(笑)
障害の名称は、ほとぼりが冷め完治したら書きます(笑)


通勤往路 116W 59r/min
通勤復路 130W 62r/min



現在はこんなもんが目いっぱいですが、往路に比べ復路は
明らかに強く踏めています。ケイデンス上げるとしんどいので
ママチャリレベル。



明日も自転車通勤往復、行ってみます。