通常通りに業務 と思います

今日は朝から予報通りの雨。


少々ぎこちない歩き方でしたが、予定通り出社し予定の業務は
こなせ退社してきました。
*皆様お気遣いありがとうございます。


今日は、転倒後初めて湯船につかりましたが浮力の影響で
右足は全く損傷無いように感じました。
今だと、椅子に掛けた状態で足を20cmほど持ち上げる事は
可能なので、要は許容荷重が少ないわけですね。可動域は
お風呂の中で確認した感じ、結構無理な角度まで行っても
大丈夫なので後は、荷重を増やせるよう牛乳たくさん飲みます。


明日は天候もよさそうだし、自転車通勤してこようと思います。
まずは、軽く漕ぐだけ。ダンシングなんてとてもじゃないけど
出来ないしね(笑)