リハビリ→ローラー 握力8kg プランク240s×2

16時半に退社
今日はレントゲン→リハビリという流れをとりたく普段より
15分ほど早め。


ずれもなく2回目のリハビリ開始
これはホント毎日行きたいぐらいだけど、諸々のバランスを考慮し年内は
週3で行く予定。
そして可動域、現在一番厳しいのが、左手の掌屈。
健常な「右手70度」に対し現在「左手20度」
リハビリ開始時は「左手5度」程度だったのでだいぶ進歩している。
多少狭くなってしまうけど「左手50度」程度は確保できるとの事
まあ、許容範囲かなと。
荷重も徐々にOKだというので、明日以降実走でダンシングもTryしてみよう。


気分良く帰宅


■ローラー50分 5分 84r/min(39-15)341W


1日10Wパワーアップしてる(笑)シッティングは350W程度がいいとこだったと思うので
後は繰り返しとこれ以上の強度を復活させていけば2月までの
ロードマップにのるかな、沖縄の地で雪辱を果たしてやる。


明日は空港坂1本、340W目標です。