高校選抜オープニングレース 落車しけしけ → 花見

25(水)追記
当日は見返す気がしなかった走行Dataを振り返ってみました
といっても、ニュートラ区間が解除されたのは登り坂からなので
1周もDataは無く・・・登り坂だけですが。


■高校選抜オープニングレース 登り坂 1.28km 102mUp
3分30秒 72r/min 366W
*WKOのDataなので出力はGarminのNP相当かな


2周目の登り手前、右前方の選手が橋の欄干に接触しかけ
ふらついて落車、そのまま車線をまたぐように数名をなぎ倒しながら
目の前をふさぐ・・・


ダメもとでジャンプしてみましたが乗り上げて引っかかり落車
折り重なる自転車を引き起こし、チェーンかけて再出発したころには
3分ぐらい差がついていたんでしょうか、先頭へは追い付かず
後ろの方でゴールしました。
まあ、位置取りが悪かったんでしょうね、ここは危ないなーと
思いながら前に位置取りしなかった自分が悪いんでしょう
良い経験になりました。


体、自転車ともダメージは皆無です。ここまで頑張ってきたのにー
と思うと残念でなりませんがまた今度頑張ります。
応援下さった方々もスイマセン、ありがとうございました。



大人買いしたミスド



お子様をおびき寄せる作戦


明日から気分切り替えJSBの準備です、最終便で自宅へ戻ります。