朝練瀬田周回 ZIPPステム良いね

0500未来大橋集合


今日は6名
ムーサン、オカグチサン、アカギサン、マトバサン、ダイキと私


ソコソコでローテしながら瀬田へ


■瀬田周回 69km 780mUp
2時間04分 77r/min NP240W



10周目までは全員で行けるようにしましょうと1分チョイの坂を5.5W/kgで
20周を予定してて、金曜日のDataから7分より速いかなと思ってたけど
8分半程度だったので15周に短縮。補給そんなに持ってきてないので。


10周目からペースアップ、挨拶がてら坂でちょっと上げてみる


〇外牧坂 380m 19mUp
49秒 73r/min 465W


ここで4名に
昨日から使っているZIPP SL_SPRINTってステムですが
良いですねー
ステムでこんなに変わるのってぐらい、圧倒的な剛性感
ダンシングの力が逃げずらく感じ楽しいです。


そして、玉名から自走のアカギサンがハンガーノックになり救出に向かった
ムーサンとの距離が開いたせこいタイミングでオカグチサンと2名の逃げ
見事に決まって14周目の開始地点まで3周ほど。


残り2周はニュートラル復帰したムーサン、ダイキと迎え最終周回
左コーナーでアタックして坂を下からアタック→逃げようかなと思っていたけど
思いのほか直線部が長い


登り入る前に後ろつかれてPeak手前でカウンター喰らうのが解ったので
微妙にペースアップ、Peak手前のアタックも無事吸収し短い登りでアタック?


〇20s 619/872W


全然かかってないけど頑張りました。
その後の3分もFTPちょいで踏むのがやっとだったけど
何とか逃げ切れました。


皆様今日もありがとうございました。
明日から3泊でお出かけです。