あんずの丘 試走


熊本県山鹿市「あんずの丘」


熊本は一般公道をレースで使わせてもらえる事が多く
有難いですね。今回は「あんずの丘」周辺の公道を使用したレースです


朝はちょこっと競輪場へ高校生のトラック競技を観戦に行き
支度してから受付&試走へ


現地に着くと今回マーシャルバイクを走らせる、近所の会社の
方々がいたのでご挨拶。道解りずらいですよねーと話していると
毎年マーシャルバイクをしている方に、なんと先導して頂ける事に!


最初の坂はいつも通り頑張って登坂


■あんずの丘コース登坂路 1.2km 95mUp
3分24秒 72r/min NP389W(402W)


勾配急なので勝手にかかる感じ
明日はここで高校生が上げるんでしょうか・・・どんな感じか分かったので
展開が楽しみです。


そのまま1周先導して頂き、2周FTP70%程度で流し最後に
1分上げて終了、ゴール前を下からかけてみました。


■ラスト坂 400m 20mUp
44秒 94r/min NP533W(623W)



意外と短く1分走できなかったので追加でもう1本


■追加1分走 93r/min 580W


インターバル充分にとったつもりだったけど後半落ちました
さ、明日は今冬最後のレース、優勝目標に楽しんできます!



あと29枚