朝連益城ショート→午後都内へ プランク240s×2

0500倉庫集合


今日は午後フライトなので車を近所に止めて参加
漕ぎ始めて2分で集合場所に着くってのもアップできなくてイマイチ。
15分ぐらいがちょうどいいですね。


今日は5名、ムーサン、サコマサン、フルサワサン、ミナミサンと私
ミナミサンとじっくり走るのは初めてかな、ローテが上手い。
間をあけないで走れるタイプ。綺麗に回る時って多角形のような
コンベアのような感じになるんですよね。


4周は集団で走りましょうと声をかけて、3分の登りは310W程度
落ちすぎたら前に出る感じで走る。


5周目の登り、ちょっとあげてみる。
今日はWKO無いので目視の記憶だと340W程度かな
こういう時はcyclosphere便利だなと思う
違うPCでも区間Dataとか好きに見れるし。


6周目の登り、様子見で後ろに付くとサコマ、フルサワ組は1分程度の
アタックは得意なようで。


7周目の登り、360Wを目安に下から一定で踏んでいく
九十九折れあたりで気配がなくなったけど後ろは見ずに踏んで
フラットになってからは280W目安に15分逃げるつもりでいると
後ろからサコマサン連結。2名でLAST周回へ
最初は2名で逃げを想定して踏んでいこうかなと思ったけど
状況見て普通のローテに変更
8周目の登りはフラット部までの2分を400W目安に踏んでいく
後半は360W程度までたれていたような気もするけど・・・
明後日確認しておこう。


最後のスプリントは全員で合流して。ムーサン、フルサワサン
ミナミサンにやられて終了。皆様ありがとうございました。


益城ショート 6.3km 95mUp
12:03 88 230
11:30 83 259
11:19 84 255
11:14 84 255
10:48 83 287
11:19 81 258
10:37 85 290
12:03 72 282


明日は久しぶりに自転車乗らず回復、土曜日長めに流して日曜日は
沖縄100km想定朝連に行ってきます。



ちょっと早めに着いたので天草さん撮影してみました



17時でもう暗い