選抜オープニングロードレース DNF


0620自宅発 0705あんずの丘着


近くていいですね、前日は雨の具合を確認するために
早めに行こうかなと思ったけど、朝起きたら外はビチャビチャなので
普通に出発


さっさと受付済ませ、今回投入のゼッケン用両面テープを
誰に張ってもらおうかなとウロウロしていたらマーシャルバイクしてた
ブラックリーダー様を発見したので貼ってもらいました、ありがとうございます。


またまた、むーさんの近所に駐車して軽く談笑してると7時40分
もう50分しかないねとローラーでアップ開始


登りが3か所あるなかなか面白いコースを例年通り3周、スタート!


■選抜OPRR 10.6km 180mUp
1、18:02 83r/min NP282W
2、18:11 79r/min NP267W
3、下りで前走落車を避けれず落車・・・


あーあ、2年前の再来です。
一応登りのSTRAVA_Dataを


〇OPRR登り 1.1km 90mUp
1、3分17秒 350W
2、3分34秒 328W
3、3分45秒 310W


1周目はちょっと早かったけどまあ、余裕あり
2周目は集団が全然ぬるかったので中盤で緩んだところを
掛け声入れてGO!
3周目に入るあんずの丘で白石さんがアタックするけど
その後が離れないので様子見、高校生たちを駆使して追いつく(笑)
3周目の登りはアタック警戒しながら登るけど平和に過ぎて
3番手で下りに入る。


毎年落車が多いので最初はINにいるように気を付けていたけど
このころには、どうやって白石さんをやっつけるかしか頭になく
2番手の高校生にべた付で下る・・・
T字路手前の最後の左、目の前でスリップダウン。
避けきれず私も転んでしまった。


情けないなー
と思いながら、起こしてのろのろゴールへ。
次は郡馬です、同じことしないようにします。



サコマ家で独占